DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

陵南公園 こもれびピクニックに行ってきた!

こんにちは!

 

おいちゃんです( ´∀`)

 

今日はおいちゃんの家の近くの陵南公園に行ってきました( ´_ゝ`)

 

公園の場所は多摩御陵こと昭和天皇のお墓のある所の横にある公園です( ´∀`)

 

リンク貼っときます^ - ^

https://tamaparks.com/ryonan/

 

そして今日はそこで陵南公園50周年イベントの「こもれびピクニック〜Happy Anniversary Special〜」に行ってきました(≧∇≦)

パンフレットはこんな感じ( ´∀`)

f:id:ganbaruch:20181006205855j:imagef:id:ganbaruch:20181006205857j:image

 

雰囲気はなかなか楽しげ( ´∀`)

フレンドリーな感じがします(≧∇≦)

f:id:ganbaruch:20181006205213j:image

 

マッサージ屋さんだったり焼き鳥屋だったり子供のアスレチックだったり様々なものが出店していました^ - ^

 

その中で気になったのが

organic cafeの星の王子さま「お米コーヒー」とタカハシ珈業所さんのコーヒー!

どちらとも500円でまぁまぁの値段( ´_ゝ`)

 

 

タカハシ珈業所さんのコーヒーは飲む前からいい匂いのコーヒー!ちょっと苦目にローストしてあって日本人なら好きだなぁって思う味に仕上がってて美味しい( ´∀`)

飲んだ後もすっきりとしてて奥地の中もサッパリ!口から鼻に抜けていい香り!なかなかでした^ - ^

 

現在店舗がなくネットのみの販売らしいが今度店舗展開するらしいです(≧∇≦)

 

https://www.tengu.coffee/

こちらがタカハシ珈業所さんのHPです!

 

さてもう1つのorganic cafe星の王子さまのお米コーヒー!

これは飲んだ時、

まんまのお米のコーヒーだ!!って思いましたよ( ´∀`)笑

コーヒーの中にお米の甘さがあるんです^_^

不思議な感覚ですよ!

鼻から抜けるお米の香り!

子供の頃食べた爆弾菓子を思い出してちょっと微笑んでしまったほど!

だけどコーヒーの苦さも忘れちゃいない!

うーんなかなか!いいでわないか( ´∀`)

美味しかったですよ(゚∀゚)

 

星の王子さまの情報も載せておきます!

https://cafe-hoshiouji.jimdo.com/

 

2つとも大満足でした(≧∇≦)

 

ご馳走さまです(๑╹ω╹๑ )

 

でもちっちゃい声で消費者からいうと、2つともちょっと高いかな?

って思うけど下げると人は来てもどのタイミングであげればいいかわからなくなるだろうし、高いと人が来なくなるって言うのはあるだろいから一概には言えないけどイベントの時はちょっと下げてくれると嬉しいかも(≧∇≦)笑

 

失礼な話でした(゚∀゚)

 

そして帰りはお散歩して帰りました!( `ー´)ノ

f:id:ganbaruch:20181006221124j:plain

今日はお天気に恵まれてほんとによかった!

 

台風25号がこわいですね!!!

 

ではでは

 

おいちゃんでした( ´∀`)

 

バイバイ!!

 

ちなみに今日のポケモンGOピカチュウいっぱいでした( ˘ω˘ )