DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

将来のマイホーム!

こんにちは!!

 

おいちゃんは今年の夏七月で30歳を迎えました!

 

ぱちぱち(゜レ゜)

 

30歳と言ってもまだまだ心の中は少年時代のまま!

ゲームもずっとやってたいし興味がある物にはドンドン突っ込んできたいとおもってしまう!

 

ただ30歳大人として将来の自分のお家を考えています!!

 

お客さんの家ならアイデアが出てくるくせに自分の家となるとあれも欲しいこれも欲しいいっぱい出てきてしまう!!

 

とりあえず描いてみたけどこれじゃない感がすごい!!

f:id:ganbaruch:20180830151703j:plain

平家がいいかしらでもお嫁ちゃんは二階建がいいって言ってるし!

 

他にもパパパッと軽く描いてみたよ!!

f:id:ganbaruch:20180830152016j:plain

う~ん!でかい!!

 

確かにこのくらいは仕方にけど非常に悩む!!

 

もうちょっと悩みながら改めて描こうと思います(=^・・^=)

 

そして今度、図面の書き方だったりを載せていこうと思いまーす!