DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

win10でのディスク100を何とかしたくてDELLにおねがいしたら・・・

こんにちは~~~!!

 

今回は丁度一年前くらいにラップトップをDELLで買って色々いじっていたのだけどもどうも動きが鈍い!!

 

 

なんでこんなに鈍いのか!!亀ですか?ってレベルでおそい!!

 

タスクマネージャーを見たらディスク稼働率100%!!

 

意味わからん!!ww

 

HDDも1TB中200GB位しか使ってないしそんなに負荷のかかる事はしてないのですよ!!

 

ネットで調べてSuperFetchを無効にしたりWindowsUpdateを停止したりしてもだめ!!

 

結局最後にBIOSのアップデートまでしたけど全く改善されない!!

 

これはどうしたものか、、、、

 

 

とういうことでDELLに相談!!

 

パソコンが手元になかったのでチャットで相談!

f:id:ganbaruch:20180831130223j:plain

 

ふ~~

なるほどな!!

うんうん!!

 

おーい!!これ直らないやつってこんなの完全にハズレくじじゃないの!!

 

まだ保証期間なのにどうしようもないとはどうすればいいのよ!!

 

教えてほしいです!!

 

みなさんは同じ体験してませんか??

 

してたら対応の仕方教えて下さい!!!

 

お願いします(@_@;)