DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

男だっていいじゃん!アンファー (ANGFA) スカルプDボーテ 使って見よう!

こんちには!!

 

久しく更新をしていませんでした!!

お久しぶりです( ゚Д゚)

 

今回は紹介するのはシャンプー!!

 

こちら!

 

ドドン('ω')ノ

 

 

 

アンファー (ANGFA)

スカルプDボーテ ナチュラスターシャンプー ・トリートメト

女性用 オーガニック!!!

 

一応 フケ・かゆみ・ベタツキ・においに効くとの事

 

そして今回は女性用*1

 

使用感は

使用後にいちかみなんかだと髪の毛がきしむんですが今回は本当にきしまない(*ノωノ)

 

うれしいことです(^_-)-☆

 

フケだったりベタツキに関しては

おいちゃんは悲しいことにフケやベタツキがあります!すごい気を付けてはいるんですが季節の変わり目などには出ますね((+_+)

それを踏まえて、今回のシャンプー・トリートメントはフケに関しては若干効果は弱め、、、

しかしベタツキに関してはなかなかなのですね!!

肌がサラサラしています( ゚Д゚)

 

結果(おいちゃん基準)

フケ  ★★☆☆☆

かゆみ ★★★☆☆

タツキ★★★★☆

におい ★★☆☆☆

髪質  ★★★★☆

 

といった所ですね!

使う人が使えば非常にいい製品だと思います(*ノωノ)

 

ではでは!

おいちゃんでした('ω')ノ

 

バイバイ

 

 

 

*1:+_+)

 

女性??

 

しるか!!わしは男性や!!

 

シャンプー・トリートメント男女かんけいないんじゃ( *´艸`)笑

 

まぁそんなことを言いつつ使って見ました!

 

率直に使ってみた感想

・バラのような香り

・シャンプー・トリートメント後髪の毛のギシギシ感は感じない

・フケはおさえられてベタツキもなくなった感じ

 

おいちゃんは基本的においちゃんなので30代目線で行きます。('ω')ノ

 

匂いの方は実際はバラではないのですが甘いバラのような気がします!おいちゃんはバラのにおいが若干苦手です( ゚Д゚)笑

 

いい匂いなんですが鼻がツーンって感じがしちゃうんです((+_+