DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

ポケモンGo ダンバル祭りだ!

こんにちは!

 

おいちゃんです!(*゚▽゚*)

 

 

この前ポケモンGoダンバルのコミュニティ・デイがありましたよね(*゚▽゚*)

 

大量ゲットしたくて前日からストップを回しまくり(`・ω・´)

 

大量のモンスターボール(`・∀・´)

 

いざ出陣と言うことでゲットしたダンバルの数、、、

 

f:id:ganbaruch:20181022203924p:image

ドン!!

 

 

 

45匹!なかなかいいやん(*゚▽゚*)

 

f:id:ganbaruch:20181022204259p:image

普通のダンバルは当たり前だけど

 

f:id:ganbaruch:20181022204343p:image

ドドン!!

色違いまで(`・ω・´)

 

これは嬉しい(╹◡╹)

早速進化させまくり(^.^)

f:id:ganbaruch:20181022204453p:image

 

よよっとダンバルからいきなりメタグロス に進化(`・ω・´)

 

くーーかっこえぇー(*´ー`*)

 

ほれますなぁ!

 

コメットパンチ覚えてるしなぁ(*゚▽゚*)

 

嬉しい限りです!

 

そしてその後がびっくり!

それがこちら

f:id:ganbaruch:20181022204649p:image

公式からの

アクセス集中から接続障害が発生し時間を延長することはたびたびありましたが、今回は後日また、もう一度開催します。

 

との事!

と言うことはまたダンバル祭りが近いうちに行われるみたいです!

 

まだまだワクワクが止まらないなぁ(`・ω・´)

うれしいわぁ!

 

次のダンバル祭りでもいっぱい取るためにモンスターボール集めをはげまなければいけないな!

 

みなさんも楽しくポケモンGoやりましょう(*゚▽゚*)

 

ではでは

 

おいちゃんでした(`・∀・´)

 

ばいばい!!