DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

ドンドンポケモンgo !

こんにちは( ゚д゚)

 

おいちゃんです!(^。^)

 

皆さんはポケモンgoやっちゃってますか?( ´∀`)

 

わたくしおいちゃんは毎日やってます(^。^)

 

今日の成果は

 

f:id:ganbaruch:20181003224612p:image

 

フシギバナに進化ー(≧∇≦)

 

おいちゃんは赤、緑世代の人間です!

もう懐かしゅうて懐かしゅうて!(〃ω〃)

 

 

ポケモン大好きでございます❤️

 

他にもホエルコを公園でゲット!

f:id:ganbaruch:20181003225121p:image

 

卵でヒンバスをゲット
f:id:ganbaruch:20181003225117p:image

 

 

これはなかなかいい( ´∀`)

go plus がないからいつまでも右手に携帯を持ってイジイジしながらやっとります(≧∇≦)

 

 

頑張れおいちゃん!

嫁ちゃんもやってるので今度公園に行って楽しく一緒にやって行こうと思います(=´∀`)

 

なんかいい情報があれば皆さん教えてください( ´∀`)