DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

ポケモンGO再来!!GO Plusはどこへ??

こんにちは!!

 

おいちゃんです(#^.^#)

 

お久しぶりでございます!!(笑)

 

おいちゃんなんと、、、

 

 

ポケモンGOブーム再来

しちゃいました!!(笑)

 

仕事の行き帰りにポケモンGOを開く日々が続いています(*^。^*)笑

 

でもでもこんな時ポケモンGO Plusがれば便利だなぁと思いアマゾン先生に相談しました!!

 

これは!!!もうウソでしょ!!??
もう販売してないの??
 
そして高い!!??ふぁーーー
 
当初3700円の物が8000円以上で売りに出されている!!
 
そしてなおかつ偽物が横行している現状らしい!!
 
おいちゃんショック(+_+)
もうどこにも売ってなさそう!!
 
でもそんな時の代用品が出てるちょっと高いけど新品ならまぁ、、、
って感じかな
 
それがこいつ!!
 
 オートキャッチャーなるもの!
ポケストップでのアイテム確保だったりポケモンの確保は今まで通りのGOPlusと同じ!
 
う~む!なかなかいいじゃないの!
 
そしておいちゃんみたいな社会に出てる人は腕に付けてても恥ずかしくないデザイン!!
 
なかなかヽ(^o^)丿
 
 
今度出るモンスターボール型だと邪魔だしこれに決まりだ!
 
これで君もポケモンゲットだぜ!!
 
ポケモンGOの進捗状況も今度上げます(#^.^#)
 
ではではおいちゃんでした。
 
ばいばい!!