DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

偽アマゾンからの迷惑メール!

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

 

おいちゃんです!

 

今日何気なく過ごしていたらSMSでアマゾンらしき人からメールが、、、

f:id:ganbaruch:20180911183049p:image

コンテンツ利用料金の精算確認が取れません。本日ご連絡なき場合には法的手続きに移行致します。アマゾンジャパン(株) (0356569521)

 

との事!

ふぁ???

最近アマゾンでなんか買ったっけ?となりつつもなぜSMSで送ってくる??普段は普通のメールでくるのに!となりました!

 

それにお金もカードで落ちるはずなのに!

そんなこんなで調べてみたら、

 

迷惑メール!

もうほんと紛らわしい!ぱっと見疑っちゃうよ!

 

何気なく電話かける人も中には居るだろうけどこれは絶対かけちゃダメですΣ(゚д゚lll)

 

アマゾン側も迷惑メールには気をつけてくださいとの事は表示しています!

 

皆さんも気をつけてくださいね(*´ω`*)

 

あと、このメール送る業者さんもうやめてくださいよ!

 

 

ではではまた!

 

バイバイ!