DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

子供服・ベビー服・ベビー用品のご紹介

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

 

おいちゃんです!(*´ω`*)

 

 

昨日の台風は風が凄すぎておいちゃんの身体が飛んでいきそうになってましたよ(´⊙ω⊙`)

 

まぁ嘘なんですけどね!!

 

とまぁそこはさておき!(^^)!

 

今回はベビー服・子供服のサイト チャックルベビーさんを紹介したいと思います。

 

先ず最初にHPを貼っておきます!

【チャックルベビー公式サイト】はこちらから

 

おいちゃんも1歳の娘がいますのでさまざまな場面で洋服が必要になってくるのが分かります!!

 

プラスで言うといろんな服を着せてもっとおいちゃんを萌の嵐の中に連れってって欲しい(ホントはこっちがメイン 笑)

 

 チャックルベビーさんは新生児から4歳までの子の洋服だったり帽子やおくるみなど様々なものが豊富にそろっています!!

 

特にその時期の子供に一番よく着せるであろう大きさ80cm・90cmがたくさんそろっています。

 

今はハッピーハロウィンセールをやっています!(画像クリックでページに飛びます)

 

もう娘がこれらを着ると想像するだけでよだれが出てしまう!!(*^。^*)笑

     

(画像クリックで商品ページに飛びます)

たまらないですな~!笑 

 

 他にも女の子なら

 

   

(画像クリックで商品ページに飛びます)

 こんなのも着せてあげたらほんとにかわいいです!!( ^)o(^ )

 

女の子にはパステルカラーが多いブランドSweet girlがお勧めです!(#^.^#) 

 

 

男の子なら紳士的に 

   

 (画像クリックで商品ページに飛びます)

こんなのもかっこいいですね!

 

男の子にはおしゃれに着まわすブランドBon chou chou などがおすすめです!

 

欲しくなった方は是非こちらから【チャックルベビー公式サイト】 こちらから飛んで商品をお選びください! 

 

子供の(新生児から4歳くらいまで)はホント子供が天使のようにかわいく見えます(^-^)

 

そんな時においちゃんはかわいい洋服、かっこいい洋服と一緒に過ごしてあげたいとおもっちゃいます!

 

さらに、親としてはもっともっと子供をかわいくしたいと思っちゃいます!!笑(これは個人の感想かも!笑)

 

おいちゃんもいっぱい娘にお洋服を買って行こうと思います!!

 

おいちゃんはホントに娘には貢男です!!(笑)

 

皆さんもおいちゃんのように貢いでみてはどうですか?(笑)(*^_^*)

 

ではではみなさん御一緒に、、、、

 

貢いでかわいいは無限大!!(笑)

 

ばーい!(*^^)v