DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

遂に来た!ポケモンGOに第四世代実装予告!

こんにちは(*^。^*)

 

おいちゃんです!!

 

先日から言ってはいますがポケモンGOにはまっております!!(笑)

 

そしてついに来たのが第四世代ポケモン(シンオウ地方)のポケモンたちの追加が決定しましたヽ(^o^)丿

 

ポケモンの題名で言うと

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールそれとプラチナ

ポケモンたちが追加されます!!(^v^)

 

こちらがHP

まもなくシンオウ地方で発見されたポケモンが登場!|『Pokémon GO』公式サイト

 


【公式】Pokémon GO - まもなくシンオウ地方で発見されたポケモンが登場!

 

 

これはすごい!!

 

 

PVを見るだけでドキドキが止まらない!!

イヤホーイ!!

 

他にも変更点として、

・ゲームバランス改良のため、今後数週間でポケモンのぼうぎょとHPの値のバランス

 を考慮し、CPの値を調整

・天候連動機能を調整し、天候が与えるポケモンの出現に対する影響を少なくする

・公園などの特定の場所を冒険すると、より様々な種類のポケモンが異なる頻度で現れ

 るようにする

・公園や自然保護区といった一部の場所では、より様々な種類のポケモンが現れるよう

 にする

との事!

 

CP調整は何とも微妙!すでに入手したポケモンについても対象のような書き方をしているので何とも言えない所ですね!!(゜-゜)

調整したら平均化されて面白さが半減しないか心配です

 

 

とまぁ実装されないとわからないですが、ポケモンが増えるのは確かなこと!!

これからも楽しんで行こうとおもいます。

 

ではでは

 

おいちゃんでした

 

ばいばい!!