DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

20年ぶりのサンリオピューロランド!!

こんにちは(゚∀゚)

 

おいちゃんです(`・ω・´)

 

今日はほんとに久し振りにサンリオピューロランド(╹◡╹)

 

おいちゃんは多分小学校の低学年の時に行った後行った記憶がござーせん!(゚∀゚)笑

 

という事は約20年ぶりのサンリオ(゚∀゚)

 

ドキドキしながら入口に!

f:id:ganbaruch:20181014214149j:image

 

 

入場規制!(`・ω・´)!

 

ふぁ??久々に来て入場規制やと??

めちゃくちゃ並んどるやんけ!!笑

 

となる前にチケットは事前に持ってたので何にも並ばないで入れました(°▽°)

 

ラッキー!(゚∀゚)

20年ぶりのピューロランド!

inするとなんか懐かしい!

でも新しい!?

 

古く無い!なんか新鮮!なんかワクワク感がある!(╹◡╹)

 

そして

入った時がお昼頃と言うのもありすぐにご飯にする事に(*゚▽゚*)

 

フードコートにいったらもう世界がかわいい!!

f:id:ganbaruch:20181014214901j:image

そして娘も可愛い(`・ω・´)


f:id:ganbaruch:20181014214854j:image

ミッキー好きだと思ってたけどキティちゃんも 大好きみたい!笑

 

とにかくいろんなキャラに抱きつきたいみたい(*゚▽゚*)笑

 

お昼は嫁ちゃんといっしょにパスタをパクパク!

料理注文に20分もかかったから流石に入場規制する日だなって感じ(`・∀・´)笑

 

ご飯の最後にマイメロのパフェ!

f:id:ganbaruch:20181014214856j:image

かわゆす(*゚▽゚*)

マイメロにメロメロ!笑

 

いざ遊ぶぞとなったが

夫婦そろってディズニーがメインのアミューズメントとして生きて来た我ら!

 

ピューロランドなにがどこにあるのか全くわからないヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

さまよってたらパレードのアナウンス!

これはみるっきゃ無い!

 

という事でパレ待ち!

 

で始まったのがこれ!

f:id:ganbaruch:20181014215602j:image

ちょーすごい!

室内だからこそできる天井からダニエル君!


f:id:ganbaruch:20181014215553j:image

そしてキラキラ〜(*゚▽゚*)


f:id:ganbaruch:20181014215557j:image

キティちゃんも近い(๑╹ω╹๑ )

 

なんともいいではないか(`・∀・´)

 

ここで娘の体力切れの為帰宅!

 

f:id:ganbaruch:20181014220519j:image

 

楽しかったー!!

 

近いから時々きてもいいかもっておもった日だったよ(*゚▽゚*)

 

皆さまも行ってみてはどうでしょうか?

 

ではでは

 

おいちゃんでした(๑╹ω╹๑ )

 

ばいばい!