DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

ポケモンGo ダンバル祭り再来!

こんにちは!

 

おいちゃんです(`・∀・´)

 

 

ダンバル祭り再来きました!

f:id:ganbaruch:20181027025202j:image

ポケモンGo公式からの発表ですよ!

 

10月21日(日)に開催したダンバルが大量発生する「コミュニティ・デイ」にて、想定を大きく超えるアクセスが集中しましたため、アジア太平洋地域での一部地域において障害が発生いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

延期を発表しておりましたアジア太平洋地域の「コミュニティ・デイ」は、改めて10月28日(日)お昼の12時〜15時に開催いたします。

イベント期間中は、ルアーモジュールの効果が3時間持続するようになり、タマゴをかえすために必要な距離も通常の1/4になります。また、お昼の12時から16時の間に進化させたメタグロスは、特別なわざ「コメットパンチ」を覚えます。

との事!

 

つまり10月のコミュニティデイをまたやるよーと(*゚▽゚*)

 

日付 10月28日  日曜日

時間 12時から15時

内容 ダンバルが発生しやすくなる

        ルアーモジュールが3時間持続する

        卵の距離が1/4になる

        12時から16時の間にメタグロス に進化さ

        せたらコメットパンチを覚える

 

ここら辺の内容は前と変わってないかな(^.^)

 

モンスターボール集めをドンドンして今回もたくさんダンバルを捕まえて進化させよう(`・∀・´)

 

ではでは

 

おいちゃんでした(*゚▽゚*)

 

ばいばい!