DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

ポケモンGO ハロウィンイベント ギラティナ登場

こんにちは(*^。^*)

 

おいちゃんです!!

 

 今回もポケモンGO!!(*^。^*)

 

10月23日ミュウツーのレイドバトルが終了してしまった!!

 

と落胆していたのもつかの間!!

 

次の瞬間にはギラティナ文字が!!

 

f:id:ganbaruch:20181024091703j:plain

もうこれを見るだけでニヤリ(~_~)

 

そう本日10月24日の早朝から11月20日までの約1か月間レイドバトルにギラティナが登場致しますとの事!!

 

ジムでの対戦時のCPが30000ちょっとミュウツーよりかは低いのでレイドバトル自体の人数は少なくてもいけそうな予感!!

 

捕まるときのギラティナ個体値100%の場合はCPが1931になるのでそれが出るまでレイドバトルしまくろう!!

 

 

ちなみに公式で、10月24日から11月1日まではPokémon GO ハロウィンということで、フワンテスカンプーなどゴーストタイプとあくタイプを持つポケモンが新たに出現するとの情報も出ています(*^。^*)

 

まだまだこれからも楽しませてくれるポケモンGO!!!

 

素晴らしいですよ!

 

みんなでどんどんやっていこう!

 

おいちゃんでしたヽ(^o^)丿

 

ばいばい!!