DONDOKO BLOG

DONDOKO BLOG

いつも元気なオイチャンデース!興味のある事、知りたいことをアップしていきます!

初めてのディズニーランド

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

 

おいちゃんです!

 

 

昨日はディズニーランドに行ってきました(*´ω`*)

 

娘にとっては初めてのディズニーランド(=´∀`)

 

まだ一歳半くらいなのに入った直後からはしゃぎ放題(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

でも入って10分で娘が片足の靴を無くす期末!笑

 

落し物センターいって届いてほんとよかったよー

 

優しい世の中最高です!

 

その後歩いて散策

f:id:ganbaruch:20180909093400j:image

 

パレードを見るため場所取りして始まったら

もうとんでもないほど大興奮!

 

f:id:ganbaruch:20180909095543j:imagef:id:ganbaruch:20180909095612j:image

お嫁ちゃんがディズニーの英才教育してたおかげで凄かったです(=´∀`)笑

 

その後もミートミッキーとか買い物とかなんだかんだしてたらもう夜!

 

楽しくて一日がすっごい早かったです!

 

でもこんなに楽しそうにするなら何回も連れて行ってあげたくなっちゃう!(*´ω`*)

 

おいちゃん溺愛してしまう!笑

 

ディズニーには夢が詰まってると改めて思った1日でした(๑・̑◡・̑๑)